スマートフォン版はこちら

美夏クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

美夏クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵野市の病院、「美夏クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 180-0004
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-3 三松ビル5F
電話番号 0422-28-2033
診療科目 美容外科,形成外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

美夏クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人社団白百合会スイング・ビル野崎クリニック 東京都武蔵野市境2-14-1スイング803号
小森病院 東京都武蔵野市関前3-3-15
わきクリニック 東京都武蔵野市中町1-9-8 三協第一ビル2F
伊藤医院 東京都武蔵野市境南町2-9-1 山口ビル3F
吉祥寺本町クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町3-11-1 本町池田ビル2F
吉祥寺あさひ病院 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-30-12
中町内科医院 東京都武蔵野市中町2-31-12 メゾンドマーティー1F
やはたクリニック 東京都武蔵野市八幡町3-1-25
石澤敦クリニック 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-21-2 グローリオ吉祥寺本町2F206
かしわでクリニック 東京都武蔵野市境2-15-5


おすすめ病院の口コミ

  • きなこまめさん
    いがらし小児科 口コミ
    上石神井のこどもを持つママたちに大変支持されている先生です。

    とても穏やかで優しい雰囲気で、こどもも怖がることがありません。診察室には患者さんからのお手紙、絵などが壁一面に貼られています。

    あまりお薬を出そうとされない先生で、軽い風邪程度だと「お薬はなくても治りますが、出しますか?」と親に判断を委ねます。出すお薬も、抗生物質などはあまり出さず、軽い内容の物を処方されることが多いようです。

    地元の小学校の校医にも指定されている先生なので、学校でもお世話になります。
  • 叔父夫さん
    とよす皮ふ科クリニック 口コミ
    原因不明の蕁麻疹が出た時に、とよす皮ふ科クリニックでお世話になりました。担当してくれた先生は、とても丁寧で、詳しく病名や病状の過程など、紙に書いて教えてくれました。ここ最近、自分から聞かないと、病名を教えてもらえなかったり、早い診察が多い中、こうしてゆとりを持って丁寧に見ていただけるのはありがたいことです。それに駅のそばなので通いやすいです。自分の家からは近くないのですが、丁寧に見ていただけたので、皮膚科にかかる時はここに通っています。
  • スヌーピーさん
    いいづか小児科 口コミ
    2児の母でもある先生です。ゆっくりと話をしてくれる先生で、親切にわかりやすく説明してくれるので、とても信頼できる先生です。
    病院の雰囲気も昔からある感じがして、とても行きやすい病院です。
    待合室では、子供たちがアンパンマンを見ながらおもちゃで元気に遊んでいます!駅からも近い場所にあるので、とても行きやすい場所です。
    毎週金曜日の午後が予防注射の日なのですが、その日は、特にに混雑しています。
    予防注射の日、幼児健診は、事前にインターネットで予約ができるところがとても魅力的です。
    その他の診察は、当日のみですが、インターネットで予約ができます。
  • としさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    先生の説明が良く理解できる、温かみのあるやさしい先生です。
    これからもお世話になりたいです。
    スタッフの方もとても感じの良い方でした。
  • りっぴぃさん
    高野医院 口コミ
    友達のお母さんの評判が良かったので、胃カメラの検査で行ってみました!場所は住宅街のなかで作りは昭和の良き時代がそのまま残っていて、待合室にいると小学生の頃を思い出すような感じです。まあ、要するに古いんですが…(笑)「大丈夫?」と一瞬不安になりますが、先生は癌研の方なので安心度◎!
    何でも見た目ではありません!!看護師さんもとっても親切で面白い方でした!胃カメラは、昔喉麻酔だけで飲んで酷い目にあったので静脈麻酔か安定剤を使用してくれるところが第一条件でした。もちろんこちらの病院はOK!
    まず、喉麻酔(歯医者の麻酔だそうで結構これだけでも効きました)、その後安定剤!私は爆睡してしまい、検査中のことは一切覚えていません。終わってから看護師さんに一言二言言われたことは何となく記憶にあるくらいです。部屋にはオレンジの香りのアロマをたいていただき、とってもリラックスして受診できました!とってもとってもお勧めです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

美夏クリニックの口コミ詳細ページ上部へ